非常口の人のゲームブログ

今、家でやってみたいなつかしのアーケードゲーム

緊急事態宣言も解除されたしゲーセン応援しにいこや!!って話

緊急事態宣言が1都3県も前面解除されました

首都圏以外はひと足早く解除されていましたが、これでようやく全国的に解除されることになりました。長らくゲーセンに足を運べてなかった人もようやく遊びに行けるひとつの目安になるんじゃないでしょうか...

 

少し前の記事を再度宣伝したいのですが、コロナ渦において全国のゲーセンは安心、安全のためにこんな努力をされています。これで安心を得られるかはそれぞれの判断になってしまいますが、知らないお友達もいるでしょうし是非広めて教えてあげてほしいです

zebra007.hatenablog.com

 

現役ゲーセン勢、昔ゲーセン勢だった引退おじさん、時間があればちょっとゲーセンに足を運んでゲーセンを応援したげませんか??っていうお話でした

 

・TOPに戻る